

ぃょぃょごくせん☆

今日は,
残念ながら天国に行けないけど,
でも雄也クンに会いたいから,
ごくせん見に行くコトにしました♪♪♪

まだ見てなかったんですよぉ…
見たいなぁとは思ってたんですけどね…

でもきのぅ,
『ごくせん見てくれましたかぁ??』
なんて雄也クンに直接聞かれちゃったら,
こりゃ見るしかないでしょ!!
(別にぁんたに言った訳じゃなくて,アリーナに来てる1万5千人に言ったんだょ…汗)

って言ってる間に映画館につきましたょ♪

やっぱり混んでて,
30分待てば次の上映も始まるから,
後の方にしようかとも思ったんだけど,
15:45からの方(先の方)が,
画面がちょっと大きいの!!

やっぱどぅせ見るなら,
デカい雄也クン見たいじゃん??

だから,
早い方にしました♪♪♪
楽しみだなぁ映画館のスクリーンにうつる大和な雄也クン☆

ごくせんのおかげか,
きのぅのコンでも,
ドスのきいた声を上手に出してたしね♪♪♪
06 | 2009/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

liebe☆

Author:liebe☆
初めまして☆
こんにちわ☆
木雄也クンについて思いの丈を書いていきたいと思いますので,
雄也クンファンの方,
または興味を持ってくださった方,
みなさまよろしくお願いします♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
