スポンサーサイト


雄也クン不足とは…

きのぅは,
普通の飲み会のはずが,
そう思ってたのはぁたしだけだったみたいで,
がっつり誕生日祝ってもらっちゃいました♪♪♪
ケーキ持込みにクラッカーまで用意して頂いちゃって…
しかも,
お店の人も良い人で,
ナイフと人数分のお皿を頼んでも,
嫌な顔1つせず持ってきて下さって,
しかも,
「フォークもお持ちしましょうか?」
なんて聞いて下さるんだもん!
もぉほんとに最初から最後まで,
とっても幸せなお誕生日でした
なので,
お酒の方もがっつり飲んじゃって,
きのぅは帰った瞬間バタリ…zzz
今日も1日中ゴロゴロと過ごしてしまい,
blogも今ごろやっとこさ更新です…
 (ってもぅ5時前じゃん!驚)
明日(日曜日)は,
買出しにも行って,
なんかおいしいものでも作ろうかなぁ…

って,
ここはぁたしの日常を書くblogじゃなくて,
雄也クンについて語るblogなんだった…汗


えっと…
何から書こうかなぁ…

あっ…
きのぅあれからも待ってたんですが,
やっぱり,
雄也くんからはデートのお誘いも,
おめでとぅのメールも来なかったです…
 (だから当たり前です!!殴)

だからヤケ酒しちゃったよぉ…
 (ィャィャliebeさん思い出して!
  相当楽しいお酒でしたょ!!汗)

そんなおバカなコトを言ってる間に,
消えていたJUMPコンの情報が出ましたねぇ♪♪♪
ん~
藪さまいなくて,
成り立つのでしょうか…
やぶひかの歌とかどうするのかなぁ…
封印?
BEST4人でやってみる?
感じるままにYou&Iとか,
ハルカナウタとか歌ってみちゃう!?ルン
ってかトークぐだぐだになるのだけは勘弁してね!ヮラ
 (コンやってくれるだけでも感謝しなさい!怒)
ってわかってるんですけど,
1つ叶うともう1つ。
それが叶うと,
あともう1つ…
ってのが人間の悲しい性ですよねぇ…
 (あんた何きれいにまとめようとしてんの!?汗)

10GOKUでは,
予習不足で知らない曲がたくさんあったliebeさん…
次のコンでは何を聴きこんで行けば良いですかぁ?
雄也クンに聞かれた時に答えられるように,
フグの生態とか調べて行けば良い?
 (あなたには絶対に聞かれません!)

それよりも,
ちゃんと青い封筒届くかなぁ…
(前に「振り込め用紙」と書かれていた方がいて笑ったっけ…ヮラ)

名古屋にも参戦したいけど,
1人参戦になるし,
そんなところを万が一にも生徒に見られるわけには行かない…汗

そういえば,
うちの教室は,
小学生~高校生まで来ているので,
ジャニーズが好きな子はそりゃいるのですが,
今度の嵐のラストのチケットあたったって子が2人もいるそうな…
1人は,
『ゆーとは神』
と常日頃からゆーとを崇拝し,
ゆーと熱に侵されている子…
 (嵐にも興味があったのね!驚)
ってかラストって東京ドームのやつだよねぇ?
ありゃ?
名古屋ドームなの?
んんよくわかんないけど,
それって,
そんなに簡単に当るものなの?
んんよくわかんないけど,
なんかすごいなぁ…
 (あたしはどっちかと言うと,
  ディズニーランド?
  を貸しきってやる奴の方見てみたい…)

あぁ…
雄也クンのコトをがっつり書くはずが,
いつも間にか嵐ゴトに…汗

雄也クンごとから脱線したついでに,
しゃばけ~うそうそ~とともに借りてきた,
野ブタでも見ようかなぁ…

ちなみにしゃばけまだ見れてない…汗
しゃばけのDVD2本とも欲しいし,
いきなり~のDVDも欲しいなぁ…
ごくムビが出たらそれも欲しいし…
ってか,
その前に写真集とコンチケが…
写真集にいたっては,
なぜか2冊も予約をしてしまったliebeさん…汗
雄也クン不足とは困ったものだ…
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは

liebe☆さんは、名古屋参戦なの?
私は、横アリオンリーです。
たまには違う土地でJUMPコン、参戦してみたいですv-82

とりあえず、振込みは済ませたけど
もう一枚振込用紙もらってきました(笑)

>あずきさんへ

コメントありがとうございます
ぁたしは,横浜参戦します
あずきさんのおかげで出来たお友達が横浜一緒にどぅ?って言って下さったので

憧れの青い封筒も届いたので,今日振り込んで来ました♪

名古屋は,めっちゃ近いんですけど,1人なのでかなり迷ってます…
もしあずきさん名古屋参戦なさるなら,お隣のお席にliebeはいかがですか?笑

ぁたしも前回のコン初参戦が横アリだったし,今回も横アリなんで,他の場所でのJUMPコンのトークとか聞いてみたいです
ホテルでの話をしてくれたり,方言で何か言ってくれたりするのかな♪

今更ごめんなさい

その友達って、夢月ちゃんかな?
一緒にコンサート行くなんて、もうそんなに仲良くなったの?(驚)

私、名古屋は無理ですー(笑)
横アリ前半だったら行けそうだけど。

って、もう締め切り迫ってるんだよね(汗)

>あずきさんへ

コメントありがとぅございます☆

そぅなんですよ♪
とても良くして頂いてマス♪♪♪

横アリ前半ってガッツリお正月ですよね!?笑
1月8日と9日が増えて,9日に薮クン参加のオーラスとかになったりしないんですかねぇ?
学校始まるから無理かぁ…汗
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

liebe☆

Author:liebe☆
初めまして☆
こんにちわ☆
木雄也クンについて思いの丈を書いていきたいと思いますので,
雄也クンファンの方,
または興味を持ってくださった方,
みなさまよろしくお願いします♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
