スポンサーサイト


微笑む雄也クンは神様です♪笑

雄也クンごとがないぃ…涙

なぁんて思っていても,
ぁたしの心は常に雄也クンを求めてしまうわけで…

なぜにこんなにも溢れて来るんだろぅ…
って位に,
毎日何かしら雄也クンのコトを考えちゃってます


ならば,
毎日blog更新できるだろう!!
って感じなんですが,
そこまではネタがないんだなぁ…
(マメぢゃない。
  とも言う…汗)


最近ちょっと忙しくて,
きのぅとかはちょっとしたコトでィラィラしちゃったり…(反省…)

でもそんな時でも帰り道でJUMPクン達の曲を聞いてると,
不思議と元気がわいてきて,
部屋に帰って
カレンダーの中からどんな時も私に微笑みかけてくれてる雄也クンを見ると,(←殴)
一気に疲れが吹き飛んで,
『ただいまぁ(デレデレ)』
なんてはっきり声に出して言ってたりする
 (↑なんて残念な大人…汗)


ドル誌は,
オークションに他担様が出品して下さるJUMPの5誌詰め合わせを買うようにしていたのですが,
最近雄也クン不足とか,
コンレポが載ってるとかで,
ドカドカとドル誌を買って来てしまってます…

雄也クンが何を言ってるのか気になって,
結局全部買っちゃう…
なんて弱いんだ…笑

来月には写真集でしょ…
来年にはコンにごくムビのDVDも発売されるし…
財布のヒモをきつくしめて,
財布の中身をヌクヌクにしておかなきゃいけないのに…

しかも,
年末に向けてこれからJUMPゴト以外にもどんどん出費が増えるわけで…汗



全然関係ないけど,
『僕の初恋を君に捧ぐ』
見たいなぁ…
あんな映画見ちゃったら,
ますます雄也クンが愛しくなっちゃうんだろぅなぁ…

全然関係ないけど(パート②),
『プライド』がもぅ一回見たいなぁと思う…

恋愛ものは最近どぅでも良くなりつつあったのですが,
また恋愛もの大好きなliebeさんに戻るよぅです
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

あたしも一緒だよもうゆーやを求めすぎてやばいっすよ

>夢月さんへ

悶々してるんで,ドル誌見ただけであり得ないくらいテンション上がっちゃってます…ヮラ

もぉ写真集楽しみだし,冬コンなんて楽しみすぎて…
これで当たらなかったら…
そんなコトは考えただけで…涙
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

liebe☆

Author:liebe☆
初めまして☆
こんにちわ☆
木雄也クンについて思いの丈を書いていきたいと思いますので,
雄也クンファンの方,
または興味を持ってくださった方,
みなさまよろしくお願いします♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
