スポンサーサイト


それでも応援してるよ☆

雄也クン
ファンの人ってありがたいねぇ

みんないろいろ言ってるけど,
最後には
『やっぱり雄也クンが好き』
とか,
『雄也クンのコト嫌いになれない』
って言ってくれてる人,
いっぱいいたよ

雄也クンは,
悪いことはしてない。
でも,
あなたはアイドルです。
だから,
今回の件はいっぱいいろいろ考えて,
反省して下さい。

みんな言ってたょ。
お年頃の男の子なんだから,
恋愛の1つや2つもするでしょう。
でも,
バレないようにして欲しかった。
って。

雄也クンは不器用なんだよね。
でも,
・・・ってもぉこれくらいで良いかぁ…

わかってるよね。
きっとわかってる。
雄也クンはジャニーズで,
Hey! Say! JUMP のメンバー。
そこに至るまでに,
恋愛のご法度さを痛いほど目にしてきたよね。

それでも雄也クンは今,
Hey! Say! JUMP としてデビューさせてもらって,
テレビの中やステージの上でキラキラ輝いてる。
それには,
キミの努力と才能と,
それから周りの人に恵まれたおかげ。
その最後の一つも忘れないでね。



雄也クンが頑張り続ける限り,
きっとファンのみんなはついて来てくれる。

ちょっとやそっとのことでは,
雄也クンのファンの人たちは離れていきません。

ステージの上ではかっこつけてクールで,
完璧に決めてるつもりでも,
一歩ステージを降りたら,
ゆるゆるのふわふわになって,
7メンからも「こども!」って言われてしまう雄也クン。
そんなおバカで不器用な雄也クンだからこそ,
雄也クンファンは雄也クンのことが大好きなんだよ。

そんな雄也クンのコトが大好きな雄也クンファンは,
ちょっとやそっとのことでは驚かされません。
 (そりゃ今回のことはね…
  だけど。)
でも,
冬コンの頃にはきっとみんないつも通りに,
もうすぐコンだ!ってウキウキワクワクして,
ステージの上で輝いてる雄也クンを応援して,
温かく見守ってくれるはず!


人間誰だって失敗はするもの。
でも,
失敗して反省して成長出来るのが,
人間の良い所。

おバカで不器用な雄也クンは,
ゆっくり一歩ずつ成長していって下さぃ。
でも無理して急にデキる子になろうとしなくても大丈夫。
ぁたしたちも,
「雄也担って,つくづく雄也に甘いよねぇ…笑」
なぁんて言いながら,
雄也クンのこと応援していくからさ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

そうそう、あたしもばれないようにやって欲しかったただそれだけの話ばれたらすごいショック受けるファンもいっぱいいるんだしまだショックから立ち直ることができない人ゆーや担の親友と昨日、電話で話しててゆっくり立ち直ろうって言われて、随分心救われた冬魂までもうちょっと時間あるからねアイドルとしての高木雄也というので割り切って考えればいいんやけど、1人の男高木雄也として見てしまってるから辛いんだよねごめんね、長々語ってしまってあたし、マジで担降りも考えたわ出来る子の担当になりたいって思ったでも、それは無理な話なんだよね
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

liebe☆

Author:liebe☆
初めまして☆
こんにちわ☆
木雄也クンについて思いの丈を書いていきたいと思いますので,
雄也クンファンの方,
または興味を持ってくださった方,
みなさまよろしくお願いします♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
