スポンサーサイト


みちしるべ

きのぅまでは,
情熱JUMPとか瞳のスクリーンとかが脳内エンドレスリピやったんやけど,
今日は『みちしるべ』ちゃんが流れてます

イケイケでオラオラな『蜘蛛の糸』ってすっごい好きだったんだけど,
前半でロックに踊っちゃって,
サビに向けてしっとり聴かせる系の『みちしるべ』も,
なんだか素敵


あたし雄也クンの歌ってすごく好きなんですよぉ
すごく音を的確にとらえてるのに,
すごくなめらかに歌うトコとか,
それなのに抑揚とか激しさとか静寂とかをメロディにのせて表現しちゃうとことか…

その良さが存分にわかる2曲ですよねぇ


話はいきなり変わりますが,
ぁたし,
きのぅから四つ葉のクローバーのペンダントトップをつけてるんですよぉ
きっかけは,
いつもつけてたのを正月に実家に忘れて来たから
なんですけど,
他になんかなかったかなぁ
と思ってたら,
四つ葉のクローバーを見つけて

四つ葉のクローバーと言えば,
言わずもがな
『そんなもん見つけなくったって,
 俺が四つ葉のクローバーみたいなもんだから』
「えっ…
 それどこ笑えば良いの」

と言う桐ちゃんと雄也クンの不思議な会話
桐ちゃんがいたからこんな発言したんだよね
JUMPメンの前で言っても,
スルーされるだけだもんね

そんなニコニコ雄也クンの思い出がいっぱいつまった四つ葉のクローバーを身につけて,
ちょっと幸せな気分に浸っているliebe☆さんなのでした
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

liebe☆

Author:liebe☆
初めまして☆
こんにちわ☆
木雄也クンについて思いの丈を書いていきたいと思いますので,
雄也クンファンの方,
または興味を持ってくださった方,
みなさまよろしくお願いします♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
